ここから本文です

スノストとキンプリの先輩後輩関係を教えてください。 周知の通りデビュー順で...

ram********さん

2020/2/500:33:24

スノストとキンプリの先輩後輩関係を教えてください。

周知の通りデビュー順でいったらキンプリの方が先ですが、主な基準である入所順でいうとほとんどスノストのメンバーが先輩ですよね?

この場合、キンプリで最年長の岸くんはスノストみんなに対して「くん付け&敬語」という形になるのでしょうか?(ラウールくんは年下なので違いますか?他にもあれば教えてください)

またスノストとキンプリ間で、特段仲の良いコンビや、先輩後輩だけど特別な呼び方、タメ口、関係性などあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2020/2/701:42:02

ジャニーズワールドで平野くんと目黒くんは同じ楽屋だった。

平野くんと向井くんは3人組のkingkanというユニットを組んでいた。

平野くんと永瀬くんは向井くんのことをジーコと呼んでいる。

岩橋玄樹くんは一人でアメリカ行くのが不安だと阿部さんに相談したら5ドルをくれたそうです。

神宮寺くんは田中樹さんの優しさでドームが埋まると話してました。

岩橋玄樹くんと深澤達哉さんは仲良しです。

ラウールくんは2年前までKing & Princeのバックで踊っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

augustmarchさん

2020/2/522:13:08

・神宮寺くんと目黒くんが同期
・髙橋くんは後輩だけど先輩の樹くんにため口でじゅり、じゅったんと呼んでいる。

るるさん

2020/2/500:48:15

スノストの中でキンプリよりデビューが遅いのはラウールくんだけだと思います。
もしかしたら向井くんもそうかもしれませんが…
基本的にみんなラウールくん以外は君付けだと思います。
樹くん、ジェシーくん、京本くんなど…
ラウールくんは接点がないので分かりません…

慎太郎くんとキンプリの岩橋くん平野くん神宮寺くん髙橋くんはイツメンという感じでとても仲良しです。
慎太郎くんの方がだいぶ先輩ですが、年齢が近いこともあるのかいつも一緒にお出かけしてますよ。
みんな呼び捨てしあってます。
樹くんは岩橋くんにセクハラしますが北斗くんは生理的に受け付けないと言っていました。
岸くんは樹くんやジェシーくんと仲良いです。

キンプリとスノの方たちとの接点はほとんどないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる