ここから本文です

小顔になりたいのですが、身長179cmで小顔となるのは前頭高何cmくらいでしょうか?

xzx********さん

2020/2/501:56:48

小顔になりたいのですが、身長179cmで小顔となるのは前頭高何cmくらいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/509:30:32

最近は何かと言えば小顔ですが、本当に顔を小さくしたいなら、骨を切ったり削ったり、肉を削いだり脂肪を吸引したりといった、 大がかりな手術を受ける以外に方法はありません。

3桁万円以上(最初の数字が3になるのか4になるのか全く想像できませんが)の費用がかかりますから、まずお金を貯めましょう。ただそれでもあなたの望む大きさの顔になるかどうかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wby********さん

2020/2/717:49:34

私は、つっぱったような平べったく大きな顔、
そして左右で微妙に高さの違う目がコンプレックスでした。

そんな不満を口にしていた時に友人が勧めてくれたのが
小顔矯正で、今も定期的に通っています。

実際の骨格異常に顔を大きく見せてしまっている原因は
顔の筋肉がコリ固まってしまうことで、
これによって筋肉が顔の骨を引っ張ってしまい
顔が歪んでしまっているからなんだそうです。

これはこれで助言なんだが「安満夫式最強八日で誠に小顔に改善できる方法」というノウハウについて調査しても良いかもしれませんよ。メンターも改善できてしまうことがあるといっていたんで。

どんな美容法でも、効果の感じ方には個人差があると思いますが、
私は小顔矯正をやってみて良かった!と思っています。

bon********さん

2020/2/501:57:48

8等身だと、単純計算で、22センチです。