ここから本文です

精神科で自分は仕事から帰って来て

笑って息たいさん

2020/2/502:49:13

精神科で自分は仕事から帰って来て

晩飯食おうとした時に、「卵焼きちょうだい!僕、卵焼き好きやねん」と言われ、しぶしぶ渡しました。今だったら、「お前も働けや!」って言えますが、当時は断る勇気が無くて言われるがままでした。どうしたらそんな事を忘れる事が出来るでしょうか?そいつは自分より10は上だと思います。

補足30年は前の話です。自分だったら厚かましくそんな、人のモノをくれ!なんかよう言いません。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhn********さん

2020/2/509:53:40

仕事が終わって 晩ご飯は 普通 自宅では?

病院で 精神科で ってシチュエーションがわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2020/2/506:23:47

ジャイアンみたいな人ですね。あなたはのび太君だったのかも。
私も気が弱くて言われる前にあげてしまうたちなのでモヤモヤな気持ちわかります。