ここから本文です

20歳の男です

アバター

ID非公開さん

2020/2/505:13:26

20歳の男です

ライングループで33歳の女性に告白されました
僕の容姿と声が好きみたいです
僕の大学に居るカップルはみんな同い年で付き合っています
さすがに20歳と33歳の組み合わせは聞いた事がありません

これだけ年齢差があると恋愛はできないのでしょうか?
というかこの年齢差で付き合ってる人は少ないのですか?

補足、、なんなんだろう?

閲覧数:
2,970
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb2********さん

2020/2/505:52:18

聞いたことなくてもなんでもあなたが好きなら付き合えばいいし、そうじゃないならお断りするべきです。

33歳って重そう…あなたは20歳でまだまだ大学での生活や今後の就活や色々な事が待っていますよね。

あなたが好きじゃないのであれば中途半端に付き合ったりは絶対しない事をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbz********さん

2020/2/910:18:02

一番大事なのは、相手が性的にタイプかどうかという事です。
性的にタイプなら年齢関係なく付き合いましょう。あなたにめぐってきた人生経験です。
性的にタイプだけど年齢という固定観念にとらわれたら良い恋愛ができません。

mar********さん

2020/2/904:34:51

結婚の責任が取れないならスルーが吉。
ストーカーになったり、刺されたりしそう。
逃げて!
そもそも、まともな33歳女性は二十歳の男に告白なんてしない。
頭おかしい。

人妻chanelさん

2020/2/514:36:44

あなたが好きになれるならいいと思いますよ。

kwn********さん

2020/2/506:23:28

会ってみて美人なら付き合っても良い。
その年齢って
個人差が激しいから。
若く見える人もいれば
凄い婆に見える人もいる。
あと仮に美人でも
お試し期間作れよ。
相手は年齢的に結婚前提とか考えたりしてるから。
お試し期間中に
セックスも一度は
しといたほうが良いよ。
付き合ってからじゃないとイヤだ。とかいう少女みたいなこと言ってきたら
殴りつけてやりましょう。

セックスの良し悪しは重要。

lfh********さん

2020/2/506:18:27

付き合うじゃなくて、相手は結婚前提だと思うよ。