ここから本文です

携帯番号から、所有者の住所を調べる裏ワザを教えて下さい。

yae********さん

2009/1/601:27:08

携帯番号から、所有者の住所を調べる裏ワザを教えて下さい。

未成年の16歳の娘が、携帯を持たしていないにも関わらず、誰からひそかに携帯を買って貰ったようで、結果的に家出してしまいました。

今娘が持っている携帯の番号は、協力者の方から、家出後に教えて貰いました。
携帯を隠し持っていたようです。

警察も事件性が無いとただの家出人扱いにされ、調べて貰えません。

有料で所有者の住所、名前を知る事は出来ますが、何か裏技で調べる方法は無いでしょうか?

携帯会社は「ソフトバンク」です。バカな娘ですが、心配です。

お金の掛からない裏ワザを知っている方どうか教えて下さい。m(_)m

補足皆さん、ご心配して頂きありがとうございます。

mepo0316さんにお伺いしたいのですが、

http://www.nob13.com/game/iappli/
こちらの電話番号調査というアプリで、所有者のおおまかな地域は特定できます。

のサイトに早速行って来ましたが、サイトのどこのページにその電話番号調査が有るのでしょうか?
もう少し詳しい内容を教えて頂けませんか? (m。_。)m オネガイシマス
よろしくお願い致します。

閲覧数:
561,898
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mep********さん

編集あり2009/1/610:48:25

http://www.nob13.com/game/iappli/
こちらの電話番号調査というアプリで、所有者のおおまかな地域は特定できます。
無料です。登録も不要です。

私も友人の番号で何名か試してみましたが、たしかに地域は特定できます。
しかし、新しく購入した携帯だと特定できない場合があるようです。

無料なので、まずは試してみるといいかもしれません。

娘さんのご無事を心よりお祈りいたします。



-追加説明-
http://www.nob13.com/game/iappli/KeitaiNumber/
たぶんこのURLで行けると思います!

もし行けない場合は
トップのURL→便利ツール屋→電話系で行けます。
下にドコモ携帯用ダウンロードというところがあるので、そこからアプリをダウンロードしてください。
もしお持ちのケータイがドコモでなければ、お役に立てず申し訳ありませんでした。
ドコモケータイをお持ちのお友達に頼んでダウンロードしてもらってください。

質問した人からのコメント

2009/1/6 19:12:41

降参 色々と教えて下さった皆さん。本当にありがとうございました。心から感謝、致します。

「携帯番号から住所検索」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2009/1/608:54:30

家出人といっても、16才なら一緒にいる人は罪になりませんか?
誘拐とはいかなくても。

もう少し真剣に警察に頼むか有料の探偵に頼む方が確実だと思うんですけど。

kin********さん

2009/1/601:33:23

GPS機能は付いてないんですか?
裏技は知らなくて申し訳ないのですが
電話番号でGPS追跡出来ませんでしたっけ?
個人的には裏技とかで調べだす方法とか難しいと言うか
有料で業者に頼むしか無いかと思いますが・・・
早く見つかると良いですね。