ここから本文です

カイジが株取引をしたら億トレになりますか

自宅用知恵袋さん

2020/2/506:52:47

カイジが株取引をしたら億トレになりますか

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2020/2/509:21:55

アニメのストーリーのようになれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/620:13:18

まだいけると
売り時ミスして大損すると思う

ykk********さん

2020/2/506:55:02

カイジは法律の裏側の闇取引なら勝てるでしょうけど
普通の取引ならただの負け犬になるでしょう

sak********さん

2020/2/506:54:23

マイナス億