ここから本文です

2035年から、ガソリン車、ディーゼル車、ハイブリッド車の販売が停止されるそうで...

アバター

ID非公開さん

2020/2/507:49:30

2035年から、ガソリン車、ディーゼル車、ハイブリッド車の販売が停止されるそうですが、どう思いますか?

閲覧数:
2,134
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/610:15:32

それは英国の話です。
自国に国産自動車メーカーは既に無く、市場としてもそんなに大きいわけでもないのに、業界のトレンドをリードできるわけがないと思います。
英国人は、高くて不便なEVを買わないといけなくなって、政府に対する不満が噴出するでしょう。

スコットランド独立の火種も抱えているので、自分の首を絞めるだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/2/902:58:06

ソースがあるのか知らんけど

まぁ車好きな身としては悲しい限りだけど、そう上手くいかないと思うな。大手自動車メーカーが黙ってないでしょ。

aub********さん

2020/2/821:36:17

全自動運転化してるので、もう関係ないと思います。
私はもう免許持ってないと思うし都心に住みたいので車は要りません。

しかしその時代になってもGT-R(第二世代とかハコスカ)とかを所有してる人は絶対いるとは思うので、盗難との闘いでしょうね。

cam********さん

2020/2/513:41:38

ホンダがイギリスから逃げ出すわけだな、、、と思うな(笑)

mib********さん

2020/2/513:22:26

決まったわけじゃないし日本でもない。
それにそうなれば電気自動車買えばいいだけなので困ることはないでしょう。

タイコさん

2020/2/511:58:48

そのとき65歳かあ・・・・運転してるかなあ?