ここから本文です

応募したい求人の職場に同級生の親御さんがいます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/511:03:00

応募したい求人の職場に同級生の親御さんがいます。

その方とは子供の頃からお互いの顔も分かるし知ってますが、10年くらい会ったことはないです。
たまに町中で見かける程度です。

もしかしたら父と同年齢なので退職してる可能性もありますが、田舎なので再雇用もありなのかもとか考えたりして。やっぱりこういうのって採用されたとして気まずくなるものなのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/511:07:40

そんなことよりあなたにとって働きやすいいい職場かどうかで選べばいかがでしょう

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/2/512:56:50

そんな事関係有りません。我が道を行けば良いんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2020/2/511:36:03

あなたがどう考えるか次第です。

相手からすればあなたは会社内では「新人、後輩、格下」になるので優越感はあると思いますから、あまり気にしないと思います。

その逆をあなたが享受できるかどうか、だけだと思いますよ。