ここから本文です

先日駅のトイレに行きました。隣に高校生がきたのですが、便器に合体するぐらいに...

アバター

ID非公開さん

2020/2/513:11:43

先日駅のトイレに行きました。隣に高校生がきたのですが、便器に合体するぐらいになって用を足してました。別に隣見る人なんかいないし、そもそも覗きこまないと見えません。なぜそんなことするんですか?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しずなさん

2020/2/1213:35:30

便所のスペースが狭いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2020/2/1213:41:13

いますね、小便器にピッタリ密着して用を足す人、冬場だとコートで小便器を覆うようにして用を足す人とか。
色んな人の小便の飛沫が飛び散り付着している小便器に良くあそこまで密着出来るのか不思議でなりませんが。

ayane007さん

2020/2/514:03:41

見られるのが嫌なのでしょうね。