ここから本文です

暇だから喧嘩よくしてたらボクサーになってた朝倉未来はすごくないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/513:19:50

暇だから喧嘩よくしてたらボクサーになってた朝倉未来はすごくないですか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2020/2/514:03:34

ボクサーにはなっていませんよ。

アウトサイダーという総合格闘技のアマチュア団体の試合でベルトを取ってから、ライジンに出ても強かったという感じですね。

総合格闘家です。

そもそも、アマチュアの総合格闘技の試合に出ている時に、禅道会という道着を着て闘う道場で何年も練習をしていますし、もっと小さな子供の頃から空手をやっていて、空手は黒帯ですよ。

子供の頃から空手をやっていますし、努力もしていますが、試合運びも冷静だし腰が強いので倒されないですし、とても強いファイトスタイルなので、確かに凄いのは間違いないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/521:58:23

豊橋と近い豊川でも有名でしたね。警察官に柔道を指導していた私の叔父からも名前は聞いていました。

あの辺りは暴走族も多くてアウトローが腕を振るってますからね。

お~ヤバっ!((゚□゚;))

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/516:33:45

ボクサーではなくて総合格闘家な
イケイケのアウトサイダーで怖いもの知らず、弱いやつには一切興味がなく強い者だけを積極的に探して喧嘩をしていて5度ほど命の危険にさらされたこともあるくらいやから肝の据わりも違うわな
今の時代のヤクザにも朝倉みたいな奴はなかなかいてへん思うわ

kik********さん

2020/2/516:15:49

暇だからではなくて喧嘩が好きで喧嘩やってたと言ってたと思います。あとプロ格闘家ですがボクサーではないです。

・・・さん

2020/2/516:03:28

ブラジリアン柔術の黒帯に勝てる訳だから井上尚弥と同じで世界に日本が
誇る選手だと思います!

テコンさん

2020/2/515:05:50

バックボーンは空手です
空手のバックボーンは喧嘩です
ボクサーではなくMMAファイターです