ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

イボが手に小さいのも合して右16こ左5こ。 足は見た感じだと、左3個と数え切れ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/514:12:45

イボが手に小さいのも合して右16こ左5こ。

足は見た感じだと、左3個と数え切れないイボが集まって固まって大きなイボみたいになってるものがあり、小さいのも合して右3こ。

左後ろ太もも

に黒いイボ1こ。

太もものイボ以外は全部肌色で、調べた感じHPVぽいです…
これだけのイボを摘出するとしたらどれくらいの費用、時間を要しますか?

中学生、高校生までなかったイボが2、3年前から出来てから人と手を触れることも嫌になり、恋人に足とか手とか触れられるのも嫌でした。早く消えて欲しです

写真は左足のかかとに集まったイボのかたまりです。参考にして頂けると幸いです

イボ,数え切れないイボ,左後ろ太もも,かたまり,かかと

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まいさん

2020/2/601:17:01

かなりの大きさですね。。
足裏や手のひらなどは皮膚が厚いので数ヶ月〜1年かかったりします。

イボを削ったり毟ったり弄るとどんどん増えるので触らないようにしましょう。

2020/2/518:43:48

先ず何も対処する事無くそのまま放置しない事です。抗ウィルス作用、殺菌作用、解毒作用などもあるお薬でも対処してみる事です。お写真民間薬でキダチアロエはこういったウィルス&雑菌を抑え毒素を中和する働きがあります(^^)。食する事で身体を強くして、葉の中の汁を塗る事で症状が広がるのを制御します。風呂に入れば良く洗い、その後にも繰り返し使用する事で様子をみます。食べる、塗る、アロエを入れたアロエ風呂、美肌効果、空気清浄効果もあり観賞用にもなります(^^)。効果はてきめんという訳では無いと思いますが、進行を阻止してウィルス&雑菌をやっつけます。

先ず何も対処する事無くそのまま放置しない事です。抗ウィルス作用、殺菌作用、解毒作用などもあるお薬でも対処してみる事...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる