ここから本文です

山口大学の教育学部保健体育学科を志望しているものです。山口大学の入試要項には...

luq********さん

2020/2/518:12:10

山口大学の教育学部保健体育学科を志望しているものです。山口大学の入試要項には、詳しく書かれていないのですが、陸上種目、マット運動、ボール運動の3つのうち2つを選択するんですかね、、、

体育進学センターに選択とは書いてあったんですが‥‥
ボール運動も要項には パス・ドリブル・シュートなどの基礎的な運動と書いてあり、体育進学センターにはジグザグドリブルとバレーとスパイクと書いてありました。(2018)
去年の情報も調べても出てこなく、よくわかりません。

わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか‥‥。
お願いします!

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2020/2/520:21:28

山口大学に直接問い合わせしてみてはどうかな?実際に直接行って体育科の大学生に聞いてみるとか、高校の先輩などで聞けないかな。高校の進路指導の先生や体育の先生の知人で山口大学出身の方がいないかどうか?もしくは調べてもらえることが可能かどうかなどを相談してみてもいいかもです。

質問した人からのコメント

2020/2/8 21:08:59

ありがとうございます!
大学に問い合わせる勇気がなかったのですが、メールで聞いてみようと思います!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/821:04:42

体育進学センターに問い合わせてみては?