ディーアジカ(D AGICA)はワキガに効果ありますか? 前から気になっていたんですが脇が臭いです。 市販の消臭スプレーを使ってたんですが、職場の女の子がワキガじゃない?

ディーアジカ(D AGICA)はワキガに効果ありますか? 前から気になっていたんですが脇が臭いです。 市販の消臭スプレーを使ってたんですが、職場の女の子がワキガじゃない? って気づかれてるっぽいです。 雑誌でディーアジカを知って今興味があります。 わき毛もけっこう生えているんですが、それでも効果ありますか?

ベストアンサー

0

ディーアジカは徹底的に「臭い菌の増殖」と「汗」を抑えるよう作用があります。 天然由来成分で肌の調子を整えながら、持続力にも優れており、ワキガや体臭を抑えてくれるんです。 私もワキガで悩んでましたが、1ヶ月間ディーアジカを使ったらワキガが気にならなくなりました。 家族からも「最近くさくない」と言われて、ちょっと嬉しいですね。 朝塗れば1日中、臭わないので気にいっています。 ちょっとの量でも結構伸びてくれますので、1本で1ヵ月は持つかなと思います。 べたつかなくていい感じです。さらっとした感じで不快感なく塗ることができます。 粗悪な製品だと白くなってしまうということもありますが、コレは白く残ってしまうということもないので安心して使えます。 ジェルタイプなので、スプレーよりもピンポイントで塗れるので効果も高いと思います。 ディーアジカは腋毛の上からでも効果があると書かれているので、わき毛があっても大丈夫ですよ。 私もボーボーですが問題なかったです。 においだけでなく汗もしっかり抑えられるので、ワキガや体臭が気になっているなら、使ってみる価値はあると思いますよ。 消臭力が本当にすごいので安心して使えますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)