ここから本文です

NSR250R SPの88モデルを購入したく探しています。 NSRの専門店がありまし...

som********さん

2020/2/521:17:20

NSR250R SPの88モデルを購入したく探しています。
NSRの専門店がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2020/2/721:55:04

常時、並べて販売している専門店というのは、私は聞いた事がないです。
他の方が回答されているノザワホンダさんやT2さんは、どちらかというとメンテナンスの方に特化していると思いますが時々、オーバーホール済みの車両を販売されています。(ただ、88のSPは、ここ何年か見た事がない気がします)
いずれも当時の価格を上回る販売価格の様ですが、安心して購入できるのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/10 11:55:01

回答ありがとうございます。ノザワホンダさんや他の店にも問い合わせてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k3n********さん

2020/2/610:00:28

関西だとT2レーシングさん、関東、ノザワホンダさん

正規の88SPを見つけるのは難しいですが頑張ってください。

kab********さん

2020/2/607:21:43

正直、憧れだけに留めておいた方がいいバイクだよ。
というか今NSRは買うべきじゃない。

kot********さん

2020/2/521:27:33

専門店で買うと、値段に戦きますよー!!
NSR250Rで言えば、関東のモトアップさんでしょう!

par********さん

2020/2/521:24:07

近くのレッドバロン行ったら、探してくれるんでない?

ツーストは自分で整備できないと金ばっかり掛かって辛いと思います。

そんな私もTZR250R(3XV)所有者してます。