ここから本文です

メルカリでマスク5箱12000円で購入した。

アバター

ID非公開さん

2020/2/521:21:19

メルカリでマスク5箱12000円で購入した。

あほですか?

閲覧数:
1,569
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njt********さん

2020/2/1123:48:41

メルカリの運営者自体金儲けしか頭にないから、出品者、購入者に信じられないアホがいる。メルカリ自体経営状態悪いのに、進歩ない。私が従業者なら危機感いっぱいで働いていられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2020/2/1114:23:47

アホだと思います。
確かにマスクは品薄ですがちょっとお高いマスクならまだ売ってますし、それ使い切る前にある程度マスクの販売回復すると思います。

キノシタさん

2020/2/1113:25:46

そうです。違反報告致しましょう。こちら側から注意するしか無いですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

csf********さん

2020/2/1111:01:48

han********さん

2020/2/1014:25:14

どんなマスクか分かりませんので、
適正価格かどうか判断できませんので、
落札した時の画面を貼り付けるべきでしょう。

rws********さん

2020/2/608:36:25