ここから本文です

私は拒食症になり中学3年間と生理が止まっていました。今は正常に来てるんですが将...

mom********さん

2020/2/522:01:30

私は拒食症になり中学3年間と生理が止まっていました。今は正常に来てるんですが将来不妊症になるのではないかと心配です。

やっぱり、1度生理不順になってしまったら妊娠する確率も減ります

か?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/2/522:15:06

今の段階で規則正しく生理が有れば過去の拒食症は殆ど問題ないとの娘の助言を産科医からもらいました。
同時に結婚したら1度検診に来なさいとも叔父さんに言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkx********さん

2020/2/606:52:20

大丈夫だとおもうけれど、
普通でも、10カップルに1カップルは、子供ができにくいからね。
将来、万一、そうなっても、このことが原因だとは、おもわないことだよ。

いまは、低体重にならないようにするだけでいいんじゃないの。

2020/2/522:18:11

母親になるには、体調管理は大切ですよ