ここから本文です

zeep大阪に近くて安いホテルありますか?

uaf********さん

2020/2/523:47:15

zeep大阪に近くて安いホテルありますか?

コンサートがまさかの2日間当たってしまって名古屋から参戦するのでホテルに泊まりたいです。

でも親はそんなの無理って言ってきてどっちかは他の
人に譲りなさいって言ってきます。私は当たったからには全部行きたいのに…(これは愚痴です。気を悪くした方すみません)

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/2/608:05:25

Zepp大阪は、難波と大阪ベイサイドがあるみたいですが、どちらでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/604:35:50

zeep大阪ベイサイドの方ですか?
難波の方ですか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。