ここから本文です

助けてください

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:50:30

助けてください

無理矢理にでも中絶させようとしてきます
どんなに嫌と言っても親は中絶させる気で
相手側のお父さんもそんな感じで
反対の人は私とパートナー パートナーの母だけです
どうすればいいでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2020/2/923:22:34

あなたが正しいはずです。産みましょう。神様も、そのようにおっしゃるはずです。親御さんの言うことも大事ですが、神の教えを優先してください。
ところで、あなたが結婚された時には、反対されなかったのですか?妊娠の原因になる行為をしたということは、結婚しておられるのですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2020/2/611:40:19

無理やり堕胎させるのは
刑法215条不同意堕胎罪、7年以下の懲役刑。

医者は
妊娠している母親本人が同意しない限り
絶対に堕胎手術はしないから

君が署名を拒めばいいだけの話。

無理やり署名させられたら警察に行って相談してもいいけど
医者に直接
「私は同意していません!」
とはっきり言えば
医者は絶対に堕胎手術なんてしない。

gon********さん

編集あり2020/2/608:52:28

本人が中絶するつもりがないのに無理矢理中絶させたら犯罪になります。
あなたが、同意書にサインしなければいいだけです。

殴る蹴る、刃物をチラつかされるなどして、脅されて書かされた場合は、すぐに警察へ。
病院にもその旨を話せば、手術の予約をキャンセルできます。

def********さん

2020/2/600:15:32

現実問題として、無理矢理など不可能