ここから本文です

彼氏と別れたら、同僚の男友達からずっと好きだったと告白されました。 元彼とは...

saw********さん

2020/2/523:53:40

彼氏と別れたら、同僚の男友達からずっと好きだったと告白されました。
元彼とは結婚も考えてたのですが、仕事が長続きしなくて別れました。
あと夜の方がイマイチでそれも不満でした。

男友達とはずっと仲良くて性格は分かってて、楽しくてしっかりした人です。
経済力も十分です。
付き合うとしたら結婚前提に付き合いたいから体の相性も知りたいと言ったら、OKしてくれて
テク、回数共にバッチリで久しぶりに満足しました。
結婚相手として申し分ないとは思うのですが、ずっと友達だったからかドキドキが無く友達感覚が抜けません。
抱かれても変わりませんでした。
付き合う前からこれで大丈夫か不安ではあります。
付き合ってる内に恋愛感情に変わればいいのですが、どうでしょうか?
付き合って上手くいくと思いますか?

閲覧数:
740
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizccccccccさん

2020/2/523:57:05

あんた日替わりで性別変わるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vul********さん

2020/2/523:57:17

結婚したらドキドキなんて無くなりますし、全然okだと思います!お幸せに!

匿名投稿さん

2020/2/600:12:13

うまく行くといいですね。。ドラマみたいだよ。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ky=vsさん

2020/2/602:14:42

みんな騙されてはいけない。
1番下の人が言ってたけど、この人昨日は女だわ!w
釣乙!!!