ここから本文です

高1女子です。 俳優さんのことが本気で好きになりました。 分かってます、テレビ...

jis********さん

2020/2/523:58:34

高1女子です。
俳優さんのことが本気で好きになりました。
分かってます、テレビに出まくってみんながかっこいいと言っているようなお方です。こんな一般人の私の存在すら知られてない、当た

り前です。でも本気で好きなんです。無理なの分かってても好きに変わりはないです。会えもしない。会えたとしても、そのお方からしたら私はただのファンの1人。それでも好きすぎて同じ動画毎日何回も見て画像集めまくって余計苦しいし、しんどいです。こんな時の対処法教えて頂きたいです。家帰ってもずっと調べまくってて無意味な時間過ごしまくって何もかも疎かにしてる状態で、こんな生活自分でも嫌です、辞めたいです。
嫌いになりたい訳じゃないです、もう少し好きを抑えたいんです。(?)
同じような方いませんか、、

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2020/2/600:01:59

めちゃめちゃ分かります!自分の場合はアイドルですが。。

自分も最初は苦しくなるほどに好きだったんですが、1ヶ月ぐらいしたら程良いところまで熱が下がってきました。
時間が解決してくれると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvd********さん

2020/2/600:03:03

僕も女優さんのこと好きだったりするので仲間ですね!好きなタイプとか調べちゃったりするんですよね、分かります。僕は『もし仮に』どこかで出会った時に魅力的に見えるように色々な努力をするように心がけていますね。この気持ちをなくすように働くのではなく、ポジティブに自分を進化させていきましょう!