ここから本文です

海外ドラマのタイトルが分かりません。

mym********さん

2020/2/600:02:17

海外ドラマのタイトルが分かりません。

10年以上前に見たと思います。
ジャンルはコメディで、
ある男の人をどういう理由かで冷凍保存?させます。
それが彼の睡眠方法のような。。。
で、その男の人のことを好きな女の人と、
事情を理解してるおじさん?がいて。。。
という、なんとも曖昧な内容なのですが、
分かるかたいらっしゃいますか?
アグリーベティと同時期だった気がします!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzp********さん

2020/2/701:18:22

回答ではなく、お礼です
7デイズでした、質問返答してくださり、ありがとうございました
ベストアンサーにする欄がなく、返信する機能も出なくてこちらにコメントしました( • • )
投票受付中に入ってるから、期限の関係で?よくわかりませんが、あの質問には100コイン付けてたので、それをお渡しするべきだと思うので、専用ページ作るので、そこにコメントいただきたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nさん

2020/2/602:08:38

お書きの内容とは全然違うのですが、『プッシングデイジー』というドラマが思い浮かびました。
死んだ人を生き返らせる能力がある主人公と、初恋の女性、主人公の能力を知る探偵のおじさんが出てきます。