ここから本文です

不倫終わって別れの時って

アバター

ID非公開さん

2020/2/601:30:33

不倫終わって別れの時って

なんで綺麗じゃないんだろ
ポーズでもなんでも
ぶっちぎる感じじゃないと
やっぱり離れられないのかな

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2020/2/601:34:14

出会いが間違っているからでしょ?お互いが不倫であることを理解していれば、ドロドロしないと思います。
どっちかが「恋」しているからでしょ?だから、こじれる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2020/2/712:23:04

お疲れ様です。 まともな人から、相手にされないんだから、しゃあないですよ!

kiraiさん

2020/2/611:16:36

そもそも綺麗な別れって、どういう別れなのでしょう?
不倫に限らずドロドロになる時はなりますよね。

2020/2/607:24:57

まぁ、別れ自体がそもそもきれいなものでもないし、その上不倫だからね。

shi********さん

2020/2/601:34:23

そうですね。
綺麗に別れようと思うのが間違いだと思います。