ここから本文です

ブッキングドットコムで間違えて今日のホテルを予約してしまい、すぐにキャンセル...

k_2********さん

2020/2/602:20:21

ブッキングドットコムで間違えて今日のホテルを予約してしまい、すぐにキャンセルしたのですがこれはキャンセル料取られますか?( ; ; )
またキャンセルのメールが届きましたが、キャンセル

ポリシーというところに一泊分の料金が書いてあるのみです。自分で振込などになるんでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2020/2/609:00:38

やっちゃったね

安さが一番でキャンセル不可ランクで予約したし
カード情報入力したので自動引き落としされる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/608:54:31

間違えて当日を予約したら、キャンセル料は取られるでしょうね。

クレジットカードを登録していたら、そこから1泊分の引き落とされます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/608:23:46

カード情報を入力していたら、引き落とされます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/2/607:59:21

海外のサイトは、CMやインターネットの広告でバンバン入ってくるので、旅行慣れしていない方が、ご予約していますが、キャンセルトラブルが非常に多く、ご利用はおすすめしていません。

日本だと、ホテルや旅館に慌てて連絡すれば、大丈夫ですよと言われるかもしれませんが、海外サイトだと容赦なくキャンセル料金を請求される可能性もあります。

当日予約の当日キャンセルですから、お宿側もイタズラだと決めつけている可能性もあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2020/2/605:22:49

nan********さん

2020/2/602:30:28

契約書にサインしたんだから当然払わなくてはいけません。
ネットでの契約を甘く考えすぎでは?

海外サイトですし、温情もありませんよ。