ここから本文です

宝塚の私設ファンクラブについて

アバター

ID非公開さん

2020/2/604:40:14

宝塚の私設ファンクラブについて

会からの取次を利用してチケットをとる場合、
S席申し込みだといわゆる良席なことが多いのでしょうか?
1階席後方や2階席になることもありますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/610:05:48

私が知っている限り、会への申し込みは全てS席で行います。申し込み時点で会員の希望によってA席やB席を選ぶことはできません。
その日のチケット状況によってそのままS席(もちろん一階後方も二階S席もあり得ます)だったり、A席やB席に席種変更になることもあります。変更になったら差額は返金されます。もちろんチケットが足りなければお断りになることもあります。
席の良し悪しは申し込んだ方の貢献度に左右されますので、会に貢献していれば良席の可能性も高くなるでしょう。ただし生徒さんが下級生の場合、そもそも前方席のチケットを割り振られていない可能性もあります。

前に知り合いの上級生が用意してくれたお席がSSだったこともありましたが、普段は良席でもS席のいいところという感じですね。
こればかりは自分がどれほど頑張ったか、そして会の方針にもよりますので確実なお答えは難しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/6 10:09:02

ありがとうございます、上級生の会ですが
入会したばかりで貢献もそんなにできてないので
恐らく良席ではないでしょうがめいいっばい楽しみます
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2020/2/606:23:38

もちろんどんな席も可能性有りです。
1階最後列の一番端もあれば、2階A席の一列前ということもあります。
そこは上級生、下級生関係ないですね。
でも私の感覚では、入会して直ぐでも毎回そんな席ばかりではないです。
もちろん会によるでしょうが、嬉しい!と思う席もちょこちょこあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画