ここから本文です

DHCのノベルティいつもハイクオリティなので喜んでます。 ILLUMSのトートがついて...

mam********さん

2020/2/608:36:42

DHCのノベルティいつもハイクオリティなので喜んでます。
ILLUMSのトートがついてると聞いてうれしくて覗いたら自分の趣味とあいませんでした。

みなさんはどう思われますか?

私的にはILLUMSはもっとシンプルなイメージだったのでお花が2色じゃない方が良いように思いました。

※北欧のライフスタイル専門店「ILLUMS」とコラボしたキャンバス地のトートバッグ。荷物がたっぷり入る大きめサイズ!

補足画像が張り付かなかったのでURLを・・・
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22434&from=63562

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2020/2/618:58:00

あー分かります!

ILLUMSにしてはかわいすぎます。
ILLUMSって言ったらもっとシンプルなイメージだと思います。

  • 質問者

    mam********さん

    2020/2/1209:49:51

    ありがとうございます♪
    ですよねー!ちょっと花柄の配色がチープ、、、と思ったんですが、
    実物見てみたら、思ってたより良い感じでした!

    職場用にして使いたいと思います。
    ありがとうございました(^^♪

質問した人からのコメント

2020/2/12 09:51:45

お二人ともありがとうございました!
ILLUMSのイメージについて回答していただけたmaa********さんをベストアンサーに選ばせてください。

実物見たらいい感じでした(笑)
DHCはおまけでついてくるものがハイクオリティでうれしいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2020/2/608:45:55

普通に可愛いと思いました〜