ここから本文です

「愛」はどこからやって来るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/609:29:07

「愛」はどこからやって来るのでしょうか?

閲覧数:
1,212
回答数:
73
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名探偵さん

2020/2/1307:43:08

心(胸)の中からですね。
愛のいう漢字は、真ん中に心が入っています。

ちなみに、歌手のHITOMIさんもLOVE2000のなかで、
愛はどこからやってくるのか、自分の胸に問いかけているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2020/2/1223:52:27

愛はどこにでもあります

toh********さん

2020/2/1214:42:56

愛は愛から生まれると思います。
親や恋人、誰かから愛をもらい、貴方も誰かに愛を届ける日が来ます。

陽菜さん

2020/2/1202:31:48

心の中から。脳から

gaz********さん

2020/2/1200:18:34

自分の胸に問いかけた〜
偽物なんか興味はないの〜
ホントだけを見つめたい〜

kar********さん

2020/2/1123:10:32

人と人の付き合いで学んでいくものなのでは? 例えば、辛いこと&嫌なこと、反対に楽しいこと&うれしかったこと(。>﹏<。)ノ゙✧*。 この中で色んな経験をしていって、愛という感情が子供の頃から育っていくのではないでしょうか? 色んな意見が有りますが、考えは人それぞれなので、なんとも言えないですね でも人によってそれぞれ違うのがまた面白いんですけどね。 愛は人を思いやる感情で一番大切だと思いますよ(^^)