ここから本文です

ナイキ、ついにアルファフライ発表しちゃいましたね。春頃発売とありましたが、価...

dai********さん

2020/2/610:18:03

ナイキ、ついにアルファフライ発表しちゃいましたね。春頃発売とありましたが、価格はいくらくらいですかね?我々一般市民でも頑張れば買える価格ですかね?ヴェイパーフライ ネクスト%位なら

なんとか頑張れば買えると思うのですが…

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/2/614:06:39

リークでは4万ほどのようです
あと今回発売されるアルファフライはプレートは1枚で厚さも39.5mmで陸連の発表した規則内にも収まってるので試合で履けないシューズじゃないですし記録も公認になります

質問した人からのコメント

2020/2/13 10:21:09

ありがとうございました。よく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2020/2/612:43:51

試合で履けないものを誰が買うんだろう
記録は非公認になるんじゃないかな

カーボン3枚が走りの秘密では無いという
証明を誰かにしてもらうためか?

市民ランナーかな
話題性には乏しいな

春のマラソンで
ペースメーカが履いて40キロまで引っ張るか?