ここから本文です

ジェラード、イニエスタ、モドリッチ

アバター

ID非公開さん

2020/2/611:00:08

ジェラード、イニエスタ、モドリッチ

この3人なら誰がインサイドハーフとして優れていますか?

個人的にはジェラード、モドリッチ、イニエスタの順だと思っています。

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べじさん

2020/2/612:32:03

ジェラード、イニエスタ、モドリッチ
ジェラードにはこの2人にはない、主役性、キャラクター、パンチの効いたミドルがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/618:44:40

全盛期ならば、

1、アンドレスイニエスタ

2、スティーヴンジェラード

3、ルカモドリッチ

3人とも素晴らしい選手たちですが、

まずイニエスタの全盛期はテクニックが凄過ぎてボール奪えない!

ジェラードは低い弾道のミドルが絶妙に決まり実に危険な選手だった。

モドリッチは全ての面で平均以上の器用な選手だったが、

イニエスタとジェラードの全盛期の存在感と比較してしまうと、

やや、存在感に欠ける部分がある。

逆に見れば、主役にも黒子役にもなれる万能型選手!

sym********さん

2020/2/614:11:10

モドリッチ、イニエスタ、ジェラード

tod********さん

2020/2/612:53:26

モドリッチ イニエスタ ジェラード

toy********さん

2020/2/612:35:01

イニエスタ、ジェラード、モドリッチ

roo********さん

2020/2/612:22:48

イニエスタ ジェラード モドリッチ