ここから本文です

男役だけど女性的なお名前のジェンヌさんってどなたがいらっしゃいますか?

si5********さん

2020/2/613:25:03

男役だけど女性的なお名前のジェンヌさんってどなたがいらっしゃいますか?

できれば1期生から105期生までお教えいただければ嬉しいです。


私の知っている範囲だと
春野(すみれ)さん
凪七(るうみ)さん
樹里(さきほ)さん
彩風(さきな)さん
鳳月(あん)さん
美希(ちぐさ)さん

あたりです。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2020/2/620:45:46

紫苑ゆうさん、涼風真世さん、一路真輝さんなど。
ただ、人によって、男役だけど女性的な芸名と思えるかどうかの感じ方は違うと思います。
高嶺ふぶきさんとかも男役でしたからね。
麻園みきさん、麻路先さんの妹でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2020/2/818:23:21

汀夏子

榛名由梨

mtgajdtauwさん

2020/2/723:40:07

美弥るりかさん
響れおなさん

mar********さん

2020/2/719:57:23

95期 瀬央ゆりあ