ここから本文です

東海道五十三次は初代旧ファミコン用での横スクロール型でのアクションゲームの中...

ヘチャルカさん

2020/2/613:31:15

東海道五十三次は初代旧ファミコン用での横スクロール型でのアクションゲームの中では超初心者向けでの横スクロール型でのアクションゲーム何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2020/2/701:29:25

隠しアイテム探しに難儀する、一部の敵の動きが陰険、更にはコンティニューもなし。
およそ初心者向けと言える要素が見つかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2020/2/722:25:04

ぜんぜん超初級者向けではない横スクロール型でのアクションゲーム
です。

2020/2/620:26:38

あれはファミコンの中でも上級者向けだと思いますが。