ここから本文です

ジョーダン後のNBA最大のスター 亡くなってからこういうのよく目にしますが、レブ...

mir********さん

2020/2/615:03:59

ジョーダン後のNBA最大のスター
亡くなってからこういうのよく目にしますが、レブロンはまだその域には達してないのでしょうか?人気自体はコービーの方がレブロンより上ですか?NBAロゴ変えよ

うなんて訴えるファンもいますし。レイカーズという名門一筋なのも大きいですか。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz_********さん

2020/2/616:47:26

実際、人気があったのは事実だし、ジョーダンの正統後継者という意味でも、彼以外には考えられないわけで、その存在感は際立っていたと思う。NBAの名門レイカーズのフランチャイズプレーヤーということも含めて。

ただ、こう言っちゃなんだけど、亡くなり方が急で悲劇的だったから、その分誇張されている面もなくはないと感じる。
NBAロゴ云々っていう話をしてる人がいるなら、それは完全に今回の悲劇を受けたコービーファンが我を失っているか、そういう提案をする自分に酔っているか、そういう輩だと思う。

質問した人からのコメント

2020/2/12 16:42:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2020/2/619:59:01

そりゃレブロンのほうが選手として上だけど、いまそれをいったら野暮ってもんでしょ。