ここから本文です

妊娠中なのですが和歌山アドベンチャーワールドって中国観光客どうですか? コロ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/615:29:15

妊娠中なのですが和歌山アドベンチャーワールドって中国観光客どうですか?
コロナウイルスとかあると思いますが・・・
ディズニーはリスクが高すぎてキャンセルしたので、パンダ見に行こうかな

と・・・
妊娠後期でまだ体調は崩していません。インフルエンザの予防接種は打ちました。

閲覧数:
617
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2020/2/1008:28:58

悩むお気持ち、とても分かります。私も今5ヵ月に入ったばかりの妊婦です。
今週大阪へ子供と出産前に遠出出来る最後の旅行と楽しみにしていましたか、感染が怖いため諦めました。
行きたい気持ち、子供のことを思うと連れて行ってあけて喜ばせたいですよね!
けれど、それで感染して子供や胎児に何かあった時、悔やんでも悔みきれないと思います。
アドベンチャーワールドは行ったことがありますが、動物にそこらじゅうで触れ合えます!
いつもでしたら良いなぁと思いますが、まだ原因の定かでないコロナがはっきりするまでは、自粛した方が安心できるかな?と個人的には思います。
あとは主様の気持ち次第ですね☆
早く終息しますように!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1023:22:56

    ありがとうございます!同じ気持ちの方がいらしてよかったです(´;ω;`)

    複雑ですよね・・・でもなにかあってはいけないので、あきらめることにしてカラオケに行くことにしました(^^)

    楽しんできます♪お互い出産がんばりましょうね(^^)ありがとうございました!!

「アドベンチャーワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/811:47:50

神経質になりすぎですね。今は中国人観光客も減っていますし、動物園自体人が密集する場所でもないですから、問題ないと思いますよ。ディズニーよりははるかに安全だと思います。

ちなみに、アドベンチャーワールド行くならパンダバックヤードツアーがオススメです。

eging2004さん

2020/2/616:40:36

大幅に減っている

団体客来ないからバス運転手も出勤できない人が多い

手洗いとかちゃんとすればリスクは下がります。

2020/2/616:39:47

神経質になりすぎですね。今は中国人観光客も減っていますし、動物園自体人が密集する場所でもないですから、問題ないと思いますよ。ディズニーよりははるかに安全だと思います。

ちなみに、アドベンチャーワールド行くならパンダバックヤードツアーがオススメです。

jak********さん

2020/2/615:39:14

気にしてごちゃごちゃ言うのなら行かないほうがいい。
行くな。和歌山も助かる

mus********さん

2020/2/615:34:19

そもそも
わざわざ 不確定な状態なのに あえて観光地に行こうと思う
考え方が理解できない

まあ 実際 どうだかわからないから
行きたきゃ行けばいいとは思うけどね

大きく影響を受ける可能性があるのは
まだ見ぬお子さんですから。