ここから本文です

東京オリンピックでキッチンカーや屋台を出す事はできますか?

miさん

2020/2/616:16:18

東京オリンピックでキッチンカーや屋台を出す事はできますか?

また出すとすれば、どうすれば良いですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/807:52:16

場所によります。オリンピック運営委員会等オフィシャルが管理しているところには出せないと思った方が良いかもです。会場周辺の民地で出せそうな場所を探して、許可が出るなら、キッチンカーを用意して保健所に相談です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/716:21:41

募集がないと出店できないでしょう。
オリンピックなんて利権厳しいのですからそこらは簡単な話じゃないでしょう。
そういう物があるのか知らないけど…あるとしてもすでに遅いだろうと思います。
募集があるならもうとっくに締め切って選考終わってるでしょうし。

警備が厳しくて流石の的屋さんでも勝手に露店出せないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/704:44:59

まずは保健所、警察に行き営業許可書をもらえるかの相談。

zealさん

2020/2/616:26:40

路上なら警察に行って道路使用許可書を。でもこれは、ほぼ工事でしか認められない。どこかの敷地でやるなら、そこの管理人から許可をもらう。