ここから本文です

高速道路でも走りやすいフルカウルの250ccのバイクを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/2/617:16:09

高速道路でも走りやすいフルカウルの250ccのバイクを教えてください!

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八村類さん

2020/2/618:16:20

フルカウルの250ccであれば、どれも高速道路は走りやすいです。
特に選ばなくても大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2020/2/619:18:35

高速道路は上が伸びる高回転型の多気筒がいい
Ninja250
R25
CBR250RR
ZX-25R

まったりゆったり巡航するのであれば
GSX250R
Vストローム250
ヴェルシス250等
車格がでかく重量があり安定する ポジションも楽 風防もでかい
その方が長時間長距離だと走りやすいという考え方もできる

ま、質問を根底から否定する意見を言わせてもらえば
高速を快適に走りたいならパワーの余裕もある400ccや大型に乗った方がいい
250cc二気筒で高回転回したところで知れてるし、それが長時間だとだんだん疲れてくる
そういう意味で、いつも俺は250cc二気筒フルカウルは中庸ではあるが全てにおいて中途半端と言っている
一般道では軽量軽快でパンチのある250cc単気筒のほうが俊敏だし、高速道路では大型のパワーや快適性に全く適わない

プロフィール画像

カテゴリマスター

uor********さん

2020/2/617:45:00

ninja250 CBR250rr YZF R25

匿名IDさん

2020/2/617:22:03

VTR250fとかどうでしょう?