ここから本文です

戸田恵梨香さんて腕や体が拒食症位に細過ぎるのに顔は普通サイズとすると、元々の...

アバター

ID非公開さん

2020/2/617:25:00

戸田恵梨香さんて腕や体が拒食症位に細過ぎるのに顔は普通サイズとすると、元々の顔は大きいんでしょうか?

戸田恵梨香,拒食症位,普通サイズ,顔,腕,八郎,違和感

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygw********さん

2020/2/622:12:43

前からそう思ってた。

ガリガリなのに顔はデカいなと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/711:09:53

    バランスか良くないですよね。
    ありがとうございました。

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sskさん

2020/2/711:06:13

八郎と並んだ結婚式の時に顔デカイと思ったけど、この写真もアイコラみたいに違和感ありますね。

まあ特別デカくはないけど若干長めだと思います。馬顔?