ここから本文です

オススメの洋楽を教えてください! カッコイイ系の曲が好きです 最近はLINKI...

みーさん

2020/2/623:14:15

オススメの洋楽を教えてください!

カッコイイ系の曲が好きです

最近はLINKIN PARKとかにハマってます


クールな曲やロック系、あまり激しくない曲、色々な分類の曲を教えていただき

たいです

閲覧数:
50
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆりさん

2020/2/623:52:11

kick ass(Sound Track)
https://youtu.be/oAJvAqJJuuM

Kasabian- clubfoot
https://youtu.be/DeORT3ua2V4

fall out boy- immortal
https://youtu.be/xKVcVSYmesU

Dorothy - Down to the bottom

Imagine Dragons
https://youtu.be/gOsM-DYAEhY

Tracers(サントラ)
https://youtu.be/8VJclGEIUIQ

  • 質問者

    みーさん

    2020/2/700:08:04

    何曲もありがとうございます!

    さっさく聴いてみます^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

編集あり2020/2/1010:36:01

The Beatles - Kansas City / Hey-Hey-Hey-Hey!
https://youtu.be/Pykyc7vRuXc

Long Tall Sally
https://youtu.be/5FEWhKsCvxQ

Elvis Presley - A Little Less Conversation
https://youtu.be/Zx1_6F-nCaw

ぜひ

Yuzuさん

2020/2/821:30:35

マルーン5

2020/2/821:00:58

ディープパープル「紫の炎」
https://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI

ビートルズ「Let It Be」
https://www.youtube.com/watch?v=QDYfEBY9NM4

クイーン「ボヘミアンラプソディ」
https://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ

レッドツェッペリン「天国への階段」
https://www.youtube.com/watch?v=iXQUu5Dti4g

ボンジョヴィ「Have a Nice Day」
https://www.youtube.com/watch?v=uCg2BoKiuOM

silky milkyさん

2020/2/810:53:58

Manic Street Preachers - Everything Must Go
https://youtu.be/uU5trjpFus0

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood
https://youtu.be/GzT4p-OaJ5c

Katy Perry - The One That Got Away
https://youtu.be/Ahha3Cqe_fk

Hoobastank - The Letter ft. Vanessa Amorosi
https://youtu.be/dQn2_MuiAzs

The Veronicas - Untouched
https://youtu.be/uKqriTRYInY

dat********さん

2020/2/722:35:50

初めまして。

オススメの洋楽を教え
てください!との事。

では個人的にカッコ良
く、ロック系やあまり
激ししない系と感じる
歌でおすすめめをして
みます(^ω^)

「ロック系」

Iggy Pop
/Real Wild Child
https://www.youtube.com/watch?v=pNVkNZQu7O4

Angels & Airwaves
/Kiss & Tell
https://www.youtube.com/watch?v=3ngEn5NVMiY

Electrasy
/Cosmic Castaway
https://www.youtube.com/watch?v=7iZu6lT5reU

Sweet
/Fox On The Run
https://www.youtube.com/watch?v=mK2AqiJQX3s

30 Seconds To Mars
/Closer to the Edge
https://www.youtube.com/watch?v=gHKh_D6BDt0