スーパー戦隊の出身俳優で今でも活躍されている俳優の方々を教えてください。

スーパー戦隊の出身俳優で今でも活躍されている俳優の方々を教えてください。 ゴレンジャー 〜 ゴーゴーファイブの23作品のなからでお願いします。

特撮37閲覧

ベストアンサー

0

「活躍」とは? 職人や公務員として社会に貢献してる方がたくさんいますけど? 「芸能活動」で現役の方をザッと挙げます。 【ゴレンジャー】 ◎誠 直也 ◎宮内 洋 ◎小牧リサ 朗読劇団「桃色旋風」所属 ◎鹿沼えり 現「鹿沼絵里」。 【ジャッカー】 ◎丹波義隆 俳優養成所「丹波道場」代表 ◎伊東平山 現「五羽七朗」。劇団を主宰。 ◎風戸佑介 上記の五羽氏の劇団に所属 ◎林家源平 【バトルフィーバー】 ◎大葉健二 ◎倉地雄平 現「倉知成満」。 ◎伴 直弥 現「伴 大介」。 ◎伊東範子 現「日高のり子」。 【デンジマン】 ◎内田直哉 洋画やアニメの吹き替え、ミュージカルなど多方面で活躍中。 ◎小泉あきら 現「弓あきら」。ファッションモデル。 【サンバルカン】 ◎川崎龍介 熊本でラジオのDJ。 ◎五代高之 【ゴーグルファイブ】 ◎春田純一 ◎伍代参平 引退はしてないらしいが、近況不明。 【ダイナマン】 ◎沖田さとし 福祉や教育関連のグループ「表現の学校」に所属しながら俳優業を続けている、らしい。 ◎卯木浩二 朗読劇団「桃色旋風」に参加。 ◎時田 優 近年、俳優に復帰。 ◎萩原佐代子 ◎林 健樹 【バイオマン】 ◎阪本良介 現「坂本亮介」。 ◎田中澄子 「特撮美熟女」のメンバーで、モデル業。 ◎牧野美千子 佃煮屋さんの女将さんの傍ら、 俳優、「特撮美熟女」や「ニヤニヤブラザーズ&シスターズ」のメンバーと、実に多忙。 ◎柴田時枝 【チェンジマン】 ◎浜田治希 現「浜田治貴」。 ◎河合 宏 現「和興」。 ◎大石麻衣 「特撮美熟女」のメンバー。 旧JAC時代の仲間が運営する舞台に出演。 【フラッシュマン】 ◎垂水藤太 ◎植村喜八郎 ◎中田譲治 ◎広瀬和久 芸能プロダクション代表。 【マスクマン】 ◎海津亮介 ラーメン屋さんの傍ら、 「ニヤニヤブラザーズ&シスターズ」のリーダーで、チャリティ活動を行っている。 ◎永田由紀 「特撮美熟女」のメンバー。 【ライブマン】 ◎嶋 大輔 ◎西村和彦 ◎森 恵 最近、某クイズ番組に出演した。 【ターボレンジャー】 ◎佐藤健太 ◎我那覇文章 近年、俳優に復帰。 ◎木之原賀子 現「巌谷賀子」。料理研究家。 ◎田中良典 ◎森下雅子 ファッションモデル。 【ファイブマン】 ◎藤 敏也 ◎信達谷 圭 「ニヤニヤブラザーズ」の発起人。 「レジェンドヒーロー」で歌手。 実に多忙。 ◎早瀬恵子 現「成嶋 涼」。USJで活躍しているそうな。 【ジェットマン】 ◎若松俊秀 ◎岸田里佳 【ジュウレンジャー】 ◎望月祐多 農業の傍ら、映画に出演。 ◎高安青寿 現「右門青寿」。 ◎千葉麗子 色々なところで名前を見るな…(汗) とりあえず、ここまで。

その他の回答(2件)

0

つまり玉山鉄二が出てくる前ですね。 そのなかなら細々と役者続けてる人は案外多いですよ。 ジェットマンの凱の若松さんとか。 シシレンジャーの能美さんも自殺はしましたが 役者はちゃんと続けてました。