ここから本文です

アニメが見たくてdアニメストアってのを見つけたんですが 月400円って安すぎませ...

14歳ひきこもりさん

2020/2/702:55:29

アニメが見たくてdアニメストアってのを見つけたんですが
月400円って安すぎませんか?

異常な安さだと思います
一日400円でも安いと思います
今までゲオで一本100円とかで借りてました
今回もジョジョ見るために2000円くらい使いそうでした
危なかったです
なんで400円っていう意味不明な安さなんでしょうか?
俺が言うのもなんですけどゲオとかレンタルしてる人は何者?

閲覧数:
900
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/2/704:06:14

使えばわかりますが、一応苦労する部分もありますよ。

エラー出て利用できなくなったり、動画が止まったり、サーバーに繋がらなかったり。こちらの不具合かあちらの不具合かはっきりしないこともありますし。検索すればいろいろ起きてるのはわかってもらえるかと。DVDレンタルなら不具合出たら交換、それでダメならこちらの再生機がおかしいとハッキリわかりますから。今年の1月にも数日間504エラーが続きみんな困ったことになりましたからね、調べればけっこうみんな苦労して視聴してるとわかってもらえるはず。よく起きる出来事なのでもし加入して見るなら覚悟はしておいてください。

またレンタルDVDなどには入っているDVD特典は見れません。なので声優さんのインタビューとか追加された後日談的なエピソードとかイベントの内容とかも見れません。劇場版アニメとかを見るならこういうのは見れないです。

あとなんでも440円で見放題ではないです。別途レンタル料金をとられる作品があります。つまり440円+作品によって異なるレンタル料金がかかります。またパケット通信料が別途かかります。気をつけないと低速制限になりかねません。

あとある特定の人気アニメが見れません。クレヨンしんちゃん、ドラえもんとかはないです。ノイタミナやアニメイズムも見れない作品がいくつかあります。「約束のネバーランド」とかはDVDレンタル開始してるのにこちらではかなり遅くになってから追加されましたので。確か半年以上は遅れてたはず。

個人的には右下にずっと表示されてるロゴが気に入らなかったりします。ずっと表示されてるのでw

基本的にテレビアニメがメインなのでテレビアニメをちゃんと見れる環境つまり都会住みならあまり必要ないのとドコモ以外の人はクレジットカードが必須でクレジットカード使いたくない人もいますから別に加入してない人がいても何も思わないです。

「dアニメストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/709:56:59

これは前にdアニメストアの人がインタビューで言っていましたが、アニメの視聴者層は若者などお金があまり出せない人もいる。だからアニメに特化して低価格にすることで、アニメ界で多数の利用者数を確保する狙い。実際スタート1年で100万人、3年で200万人を超えています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2020/2/709:47:57

コスパはかなりいいけど、見れないものもあるからそこが難しいとこですね。
まあレンタルビデオ店は今苦戦してますよね
けっこうつぶれてます

2020/2/709:30:08

ソフトバンクのアニメ放題もdアニメストアと同じ作品数で月額400円ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/2/707:13:06

色々、パスワードをいれろとかログインしろとかさっぱりわかりません~・・・ 。

2020/2/703:33:37

新番組として放送されてる作品も配信してますよ。
画質はものに依りますけど