ここから本文です

長距離選手でサングラスをする人としない人の差は??

アバター

ID非公開さん

2020/2/708:20:16

長距離選手でサングラスをする人としない人の差は??

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2020/2/711:17:12

好きか嫌いか

サングラスを付けることで、回りからの無駄な光をカットできる。
特にマラソンとかだとアスファルトの反射は結構あるのでつけた方が楽だったりする。
逆に付けるのが嫌だったら着けない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nutts0911さん

2020/2/1011:41:52

眼球への紫外線やゴミ対策。
または、視力を補うため。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/2/712:53:08

邪魔に感じる人もいますから。

2020/2/710:03:51

陽射し。
テレビ映りの差。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2020/2/708:50:13

ライバルに目を見せないという効果を考えてサングラスをしている人が
多いかと思います

目は口ほどにものを言う

目で相手の気持ちを読むわけです

それを嫌ってサングラスをする
というわけです

2020/2/708:33:59

実はサングラスには、乳酸の発生を抑えて疲労を軽減する効果が「医学的に」認められている。
意識の違い、知識の有無だな、サングラスしないランナーは不勉強って言う事だ。
まぁ或いは、走ってる最中に気が散る等で眼鏡の類を苦手にしてるかだな。