ここから本文です

友人の結婚式でこちらのドレスを着ていく予定ですが、パンプスは何色が良いと思い...

アバター

ID非公開さん

2020/2/708:42:58

友人の結婚式でこちらのドレスを着ていく予定ですが、パンプスは何色が良いと思いますか?

パンプス,バック,何色,バイカラー,ドレス,ネイビー,結婚式

閲覧数:
1,308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/2/717:15:19

靴はシルバーにして、バッグをネイビーとかはどうでしょうか。個人的には、靴は明るい色合いのほうが、足が長く見え、特にミモレ丈くらいの長めのスカートだと、暗い色を使うと目線が下がるので、重たく感じるし。
バッグは位置を高く出来るので、私ならば締めたいならぱバッグで色を足します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 16:25:29

みなさん沢山のご意見ありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2020/2/713:19:31

シルバーか、青みがかったグレーなのでネイビーも合うと思います(^-^)

シルバーだと明度が同じくらいになって締まらないので、暗めのネイビーで靴とバッグ合わせると締まっていいかなと個人的には思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nem********さん

2020/2/712:09:45

シルバーか逆に、シャンパンゴールドとかかな?

シルバーのパンプスに、シルバーのバッグだと変かもしれないので、バッグと合わせるのもありかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

椿さん

2020/2/711:25:29

このドレスは中の生地が白っぽいからよくないし、中の生地と外側のレース生地の色が違うからバイカラーになるのでよくないですよ。

rot********さん

2020/2/711:14:04

パンプスの色に指定はありません。
形状だけですから、お好みをお履きください。

昼間は華やかだけど清楚であること。
夜会は派手派手の上にも豪華絢爛な、
華やかで更に煌びやかであることが、求められます。

nsf********さん

2020/2/708:50:47

私なら、同色の物を選びますかね…

シルバーのラメ一色の靴とか。