ここから本文です

自宅の駐車場の後方に廃棄予定の敷き布団を丸めて置いていて、昨日それを忘れて車...

sup********さん

2020/2/708:59:04

自宅の駐車場の後方に廃棄予定の敷き布団を丸めて置いていて、昨日それを忘れて車をバックで駐車する際にゆっくりですが、車と家の壁との間に布団を挟んでしまいました(汗)色んな角度から見て凹みはないと思うのです

が大丈夫でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2020/2/709:04:14

布団なら、大丈夫だと思います。

古タイヤを、車止めに使ってる人も居るぐらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:47:55

ゆっくりなら大丈夫です。