ここから本文です

私ってただの尻軽女ですよね。 寂しい気持ちだけが先行してしまって、一人でいれ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:03:24

私ってただの尻軽女ですよね。
寂しい気持ちだけが先行してしまって、一人でいれないタイプです。
それなのに誰とも付き合わない、彼氏を作る気はない。

とちゃんと最初に伝えて、それでも毎日連絡をくれたり、遊ぼうと誘われれば一緒に遊びに行って、たまにベッドを共にする殿方が今何人かいるんですけど、これって駄目人間すぎますよね。
それぞれその殿方と一緒にいる時間は幸せですし、一緒にいる間はカップルのように過ごしています。

閲覧数:
275
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/710:02:38

シンパシーは感じますよ
寂しい気持ちだけが先行するってところだけは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポジ恥部さん

2020/2/800:49:36

自由ですよぅ!!

pai********さん

2020/2/719:17:53

いいとおもいます。

関西なら、今後誘いたいです

yas********さん

2020/2/718:06:04

それも一つ生き方だと思う
決して駄目ではない

さん

2020/2/712:57:24

それぞれの男性がステキな人ならすごくステキだと思います。
魅力的な女性なだけで駄目人間なんかじゃないですよ(*^^*)

2020/2/711:57:28

依存しちゃってるね。
その状態が心地いいのかな?