ここから本文です

私ってただの尻軽女ですよね。 寂しい気持ちだけが先行してしまって、一人でいれ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:03:24

私ってただの尻軽女ですよね。
寂しい気持ちだけが先行してしまって、一人でいれないタイプです。
それなのに誰とも付き合わない、彼氏を作る気はない。

とちゃんと最初に伝えて、それでも毎日連絡をくれたり、遊ぼうと誘われれば一緒に遊びに行って、たまにベッドを共にする殿方が今何人かいるんですけど、これって駄目人間すぎますよね。
それぞれその殿方と一緒にいる時間は幸せですし、一緒にいる間はカップルのように過ごしています。

閲覧数:
292
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/710:02:38

シンパシーは感じますよ
寂しい気持ちだけが先行するってところだけは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/709:10:51

寂しいだけですね

nai********さん

2020/2/709:11:19

幸せなら、いいんじゃないかな。

ckh********さん

2020/2/709:15:09

そういう生き方も、
いいのではないでしょうか。

責任感がないように見えますが、
責任がとれないくせに、
責任感ばかり強く、
他人に迷惑をかける阿呆より、
よほど誠実です。

最近では、
アドレスホッパーなる、
住処を転々とするライフスタイルも、
増えているようなので、
パートナーホッパーもありだと思います。

もてない人は、
そういう生き方をしたくても、
できないだけです。

syさん

2020/2/709:18:14

貴女がそれで幸せならいいと思いますよ。


寂しさが増すかもですが、辛いと思ったらやめたほうがいいですね

ハルさん

2020/2/709:18:38

人それぞれでは(*^^*)

1人に捕らわれず、色々な人と経験すれば

いつか本当に好きな人が見つかりますよ(*´▽`)v