ここから本文です

前にディズニーキャストの面接をしたのですが残念ながら連絡が来ることはありませ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/709:17:28

前にディズニーキャストの面接をしたのですが残念ながら連絡が来ることはありませんでした。

でもどうしても諦められず、もう一度受けてみようと思います。

その時に過去に面接を受けたが連絡が来なかったことは伝えた方がいいのでしょうか?

2回目や3回目だとメモしといてくれると聞いたのですが、私的には1回目落ちたのにいい方にいくのかな?と思ってしまいます。

どうなのでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2020/2/709:23:11

オリエンタルランドでは応募者をDB化していますから、自分で言わなくてもわかっちゃいます。
いい方に行くかどうかは質問者さん次第です。
最初の不採用が、質問者さんの人間に問題があるとしたら、面接官に注意としてのメモが行きます。
当確ラインでギリギリ落ちたとか、希望部署に空きがなかったなどとなれば、熱意ありとして優位になる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ディズニーキャスト の求人情報(1件)

(日立市勤務)ソフトウェアエンジニア/U・Iターンも応援
  • 株式会社ユニキャスト
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 茨城県日立市
doda

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzk********さん

編集あり2020/2/913:25:35

ディズニーの面接に何回も来る人は結構いらっしゃいます。希望職種や働ける時間などの条件が細かければ細かいほど連絡が来にくいです。質問者様が特に問題なければ条件にあったものを提示してくれます。
1回落ちる事はは何にも関係ありません。
2回落ちて3回目で来たという方もいらっしゃいました。
メモというより記録に残っています。