ここから本文です

軽井沢付近から 浅間山がスッキリ綺麗に見えるスポットどこかありませんか? 車で...

oku********さん

2020/2/712:35:55

軽井沢付近から 浅間山がスッキリ綺麗に見えるスポットどこかありませんか? 車で近くまで行ける様なところでお願いします

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

G’sさん

2020/2/714:04:50

発地当たりでも綺麗に見えますよ。

https://www.google.co.jp/maps/@36.3201891,138.5877146,3a,48.6y,337....

発地市場もお勧めです。

  • G’sさん

    2020/2/714:41:32

    グーグル画像を引いて閉じれば西側に大きなトマトハウスが有ります。高級トマトで有名なアメーラトマトの軽井沢農場です。
    地図表示場所が間違ってますが軽井沢南保育園の西側の柳沢農園ハウスのどちらでもトマト直売行ってますのでお勧めです。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2020/2/714:09:56

軽井沢町のHP
https://www.town.karuizawa.lg.jp/www/contents/1501146738719/index.h...

HPの下の方にビューポイントのマップも付いています。