ここから本文です

免許合宿にps4を持っていくのは非常識ですか?

ばななさん

2020/2/713:21:08

免許合宿にps4を持っていくのは非常識ですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oco********さん

2020/2/717:03:24

ワタクシ…

合宿に持って行きましたー♪

PS3ですケドね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/716:28:20

そうそう皆でグランツーリスモとかして「お!おまえ運転上手じゃん!?」って免許もスムーズに取得できたりして・・・

そんなことはあり得ません。


いくら合宿でも 目的は免許取得!
数日我慢できないのは 社会で必要な忍耐力が養われませんよ。

がんばって免許を最優先に!

数日 ゲームから離れて 再びゲームすると 面白味が増したような感覚になります(^^♪

yag********さん

2020/2/714:46:06

個室でテレビがあれば問題はありませんが、
仮免学科を落としたら、延泊になるかも。
ヘッドホーンを忘れずに。。。

相部だと、問題があると思いますので
お勧めできません。

mot********さん

2020/2/713:26:39

せめて携帯ゲーム機にしましょうよwww

B-51さん

2020/2/713:23:30

合宿先に確認してOKと言われれば問題ないんじゃないですか?
そもそも接続できるTVが有るか?や、相部屋なら音の問題とかTVを専有するとかの問題もありますので個室を選ぶべきだとか、もありますけどね。
#まあ問い合わせればそう言うことも考慮して回答があるでしょうけど

tab********さん

2020/2/713:22:55

宿泊先のテレビに接続するのであれば確認が必要かとは思いますが
すべて持っていくなら問題ないかと