ここから本文です

ネットで出ている育毛剤のニューモは本当に あんなに効き目があるんでしょうか?

fuk********さん

2020/2/714:10:09

ネットで出ている育毛剤のニューモは本当に
あんなに効き目があるんでしょうか?

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/906:32:49

もし、私なら1〜3年様子見ですね。
それで本当に素人の口コミが良ければ試すかもしれませんが..
新商品はすぐに手を出すのは危険ですしお金や時間の無駄になる可能性が高いので。

現在信用性の高い育毛剤はAGAのみです。
ザガーロ、ミノタブ。ミノキシジル。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lyl********さん

2020/2/822:43:09

100%ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/809:00:19

本当に効くなら広告なんて不要ですよ!

広告の文章は殆どがヤラセですし、正直者がそれに釣られて購入するんでしょうね!

ett********さん

2020/2/714:12:08

あります。