ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

例えば鍼灸の専門なんかで、いっぱんで受けて、小論文面接等での試験で、1回目で...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1415:00:03

例えば鍼灸の専門なんかで、いっぱんで受けて、小論文面接等での試験で、1回目でうかればいいが、落ちて、再度2回目もすぐに受験できるといい、受験料払い、

1回目おちてから、最後の未定員分の枠の枠で、ようはもう3月だから1回目落ちてからすぐに2回目やると思う中で、再度受けられて受けても、日付間隔もあいてないまま再度小論文等でうけて、受かる可能性は低いでしょうかね・・?
まあ受験料、運賃量の無駄ということで・・・?
まあある程度日付もあいて準備してならいいだろうが、最後の方の受験だと、定員の空きの募集だからすぐに不合格なら3月に再度募集ので、間なくすぐに受けてもで・・?

閲覧数:
6
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/2/1516:58:43

文章が滅茶苦茶です。
たぶん二回目を受けても受からないでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる