ここから本文です

ロッチ コカドくん、中岡くんの愛車 それぞれ何という車か 教えて下さい。

zjl********さん

2020/2/714:47:54

ロッチ
コカドくん、中岡くんの愛車
それぞれ何という車か
教えて下さい。

ロッチ,コカドくん,それぞれ何という車,中岡くん,コカド ボルボ・240 GL,愛車,いすゞ117クーペ

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/723:05:52

コカドケンタロー
ボルボ・240 GL Limited

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F1002634...

中岡創一
いすゞ・117クーペ

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F2102580...

質問した人からのコメント

2020/2/13 06:50:31

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2020/2/715:33:21

たぶん間違っていると思うが

コカド車:ベンツ

中岡車 :いすず117クーペ????

タニさまさん

2020/2/714:59:49

コカド ボルボ・240 GL Limited
中岡 いすゞ・117クーペXC かなぁ