ここから本文です

専門学校と自動車学校を掛け持ちで通うって可能ですか?

friend3845さん

2020/2/715:35:37

専門学校と自動車学校を掛け持ちで通うって可能ですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e00********さん

2020/2/716:43:39

自動車学校は、システムにもよりますが、大体1日1時間、空きがあれば2時間の講習しかできません。
予約ですので、自由な時間を選べるところがおおいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車 の求人情報(1,073,221件)

自動車衝突試験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 茨城県かすみがうら市
テクナビ
自動車エンブレム製造作業
  • ランスタッド(株) 札幌支店(札幌事業所)
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 北海道旭川市
求人ジャーナルネット
自動車の製造
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給27.1万円〜
  • 東京都羽村市
工場ジョブ総合サイト
制御設計(自動車、輸送機器)
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 大阪府池田市
イーキャリアFA
自動車エンジンの実験厚木オフィス
  • 株式会社リクルートR&Dスタッフィング
  • 正社員
  • 月給21万円〜44万円
  • 東京都
リクルートR&Dスタッフィング
自動車教習所の教習指導員 
  • 有限会社 網干自動車教習所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県姫路市網干区高田
教習所求人ナビ
自動車の組立スタッフ
  • 株式会社三幸コーポレーション 掛川支社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 静岡県磐田市
OH!しごと
自動車用エンジン設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 福岡県久留米市
テクナビ
自動車の加工作業
  • 株式会社ジャパンクリエイト 藤沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人ジャーナルネット
サービスエンジニア(自動車、輸送機器)
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜350万円
  • 新潟県新潟市
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2020/2/716:04:36

専門学校は基本的に時間割が決まっていますが、自動車学校は自分で授業や教習を選べます。
なので、時間はかかりますが、可能です。

yuk********さん

2020/2/715:41:43

高校と自動車学校を掛け持ちしていましたが通えましたよ。少し大変でしたけど。